雑記

モー神通信。のTKさんに<巡回日記>で取り上げて頂いたおかげで凄いことになってます。こんな文章が大勢の方に読まれることになってあり難いやら申し訳ないやら・・・。初書き込みもゲットできましたし、TKさんには感謝します。ありがとうございます。
ここ数日は暇さえあれば「よろしく!センパイ」を観ています。今見返してみて、新たに中澤の卑屈さが気になったりしています。いつものように大人数の中で喋らされるているわけではなく、言わされているわけでもない状況。これまでを振り返り、語りたいことは沢山あるだろうし。見所満載なわけです。普段は可愛いだ綺麗だと、華やかな上辺に目を奪われがちですが、役割をこなす公人ではない、素の人柄に久々に触れることが出来たような。
後藤について敢えて書きませんでしたが、後藤は新生モーニング娘。の中核を担うべく、即戦力として実力(潜在能力)を見込まれ加入してきたただ一人の第三期メンバーで、長いモーニング娘。の歴史の中でも他に例を見ない異色の存在。常に優遇され、うたばんでも石橋のお気に入りでしたし。だから、キャラを使って挽回しようと必死な保田心情などを理解することは難しいのかもしれませんね。とはいえ、後藤もモーニング娘。全体としては引っ込みがちだったわけだし・・・。
後藤という人物に惚れ込みそうになっているので、どうしても後藤よりの文章になってしまうのが困ったところです。